お問い合わせフォーム

御見積のご依頼の他、

運営の相談等も受け付けております。

気軽にLINEや電話からもお問い合わせ下さい。

 





    院内保育所・企業主導型保育園を設置されていますか。
      すでに設置をしている設置を検討している設置を検討していない
    保育所の運営委託を検討されていますか。
      
    個別相談会を希望しますか。
      希望する希望しない

    ご契約の流れ

    ①お問い合わせ
    電話・お問い合わせフォーム もしくは LINEにてお申込み下さい。担当より追ってご連絡します。
    ②無料相談会
    どうして保育園を作りたいか・どのような保育園を作りたいか、また運営している保育園に対して感じている課題等、ヒアリングさせて頂きます。貴法人へのご訪問 もしくは オンライン面談 どちらかご都合のよろしい方法をお選び下さい。
    ③ご提案
    ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、弊社より サービス内容お見積りをご提案させて頂きます。
    ④ご契約
    ご提案させて頂いたサービス内容とお見積りにご納得頂けましたら、正式にご契約をさせて頂きます。
    ⑤開園・引継ぎ準備
    助成金や補助金を利用する場合は、申請のサポート無料で行っております(※1)。保育施設運営数 全国NO.1の実績を活かし、運営概要決定に向けてのサポート施設のレイアウトのご提案(※2)、申請書類作成サポート(※3)を行います。

    開園に向けて 保育備品の準備サポート(弊社の実績に基づいてご提案します)・スタッフの採用(採用の為の広報活動や雇用は弊社で行います)・園児募集等 運営に必要なこと全般を行っていきます。
    ⑥開園
    いよいよ開園です!認可保育園で培った運営ノウハウ、事業所内保育所 運営数NO.1だからこそで切る柔軟な対応、100施設以上の企業主導型保育所 運営実績に基づいて 安心・安全な運営を行っております。

    ※1:開園後、弊社に運営をお任せ(委託)頂ける場合に限ります。

    ※2:申請には一級建築士の正式な図面をご準備頂く必要がございます。

    ※3:法的な書類の作成や確認はできかねますのでご留意ください。

    ご連絡 お待ちしております

    お気軽にお問い合わせ下さい082-554-4874受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

    メールで問合せ